Ange ~天使の贈り物 母と子のつながり~

長年保育士として勤務した経験を生かした日記を綴っていきます。日々の中で少しでもお役にたてていただければ 幸いでございます。



PageTop

aromatherapy.jpg

カウンセリングセラピストとして 毎日数人の方々とお話しています。

お1人お一人に応じたセッションを行うことにより、すっきりと足取りも

軽やかに帰られることが一番の喜びになっています。

日常の中での様々なストレスを少しでも癒せればと思いカウンセラー

道を選んだわたくしですが、ただ話を聞くだけではなく、セラピー

も同時に行えるようになりたいと、様々に学んだ結果、

あらゆることに対応できるセラピストになることができました。



悩みは人それぞれ・・こんなことで悩んでることが悩み・・・とか

なんでもいいんですよ。心が少しでも軽くなるために、

あなたに応じたセラピーをしていきましょう。



インターネットであらゆる情報が手に入る世の中ですが

文字だけでは理解しがたい神秘の力って





確かに存在するとわたくしは思っています。



PageTop

楽しく遊んでいます。

a4.jpg

1対1でゆったりとお子様と過ごすお部屋です。

今日は女の子のお部屋を紹介します^^

PageTop

紫陽花

紫陽花

紫陽花です。読めるけど中々書けないですよね。今年の梅雨は雨が多そうで
すね。日常生活では困ることが多いですが、自然に咲く草花にとっては恵みの
雨となるでしょう。毎日を子どもたちと過ごしていると、色々な発見があります。
子どもたちって本当に天才ですね^^。すくすく育って欲しいものです。

PageTop

笹ゆり

gazou1.jpg
これは笹ゆりといいます。
普通の百合よりやや細く、増やしていくのが難しい品種だそうです。
この季節が咲き始めでこれからが見頃です。奈良県桜井市・大神
神社(おおみわじんじゃ)で見ることができます。神社の方々が心
を込めてお世話されていました。

PageTop

飛鳥 石舞台

pi033_smali2.jpg


奈良県の飛鳥・石舞台です。屋根部分の重さは、観光バスと
同じです。多くの人たちで組み立てられました。作り方は今ま
でと変わらないそうです。現代と古代文明の根底はあまり変
わらないものかも知れません。よく晴れた気持の良い一日で
した。

PageTop
